今年もあと2週間!

 

 

 

まったくもって早いものです!!

 

 

 

 

 

このブログもおそらく本日合わせて2回が今年最後の更新となりそうです。

 

 

 

 

 

皆様は年末年始に向けて何かされていますか?

 

 

 

私は昨日部屋の片づけをしよう!と思っていたのですが、気づいたら映画を見ておりました。

 

 

 

どう考えてもそもそもやるつもりがなかっただろうと言われてもしょうがありませんね。

 

 

 

年末までには何とかしたいと思います!

 

 

 

 

 

しかし、片づけは何も自分の部屋だけではすみません。

 

 

 

レインボーホームも同様、年始に向けてしっかりと綺麗にしていきたいと思っております。

 

 

 

足りなくなっている備品の整理もやっていきたいですね。

 

 

 

しっかりと年末までにやりますよー!!

 

 

 

 

 

 

しかし、レインボーホームの年末はそれで終わりじゃありません!!

 

 

 

 

 

なんと見学がまだあるのです!!

 

 

 

 

まだまだ、レインボーホームは終わりませんよー!!

 

 

 

なんて面白半分みたいに書いてありますが、非常にうれしいことですね。

 

 

 

 

 

このカエルのように乾杯したいところです。

 

 

 

 

縁あってレインボーホームを見学してくれるわけですから、好きになってもらいたいですよね。

 

 

 

そうなるように頑張りますよ!!