突然の大雨に太陽が暑いぜ!

 

 

 

 

 

 

暑いぜぇ!!雨も凄いぜぇ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう気温30℃を超える日が来るようになりましたね。

 

 

 

皆様、気温の高さで体調を崩しておりませんか?

 

 

 

私はマスクをつける生活に慣れておらず、口周りのサウナ状態に毎日四苦八苦しております。

 

 

 

マスクを年中つけている方、本当に凄いですね……。

 

 

 

 

 

昨日「東京アラート」が解除され、本日から「ステップ3」に入りました。

 

 

 

ニュースによると来週には全面解禁になるようで、気付けばあっという間に感じてしまいますね。

 

 

 

皆様お疲れ様です!

 

 

 

とうとう映画館も解禁のようで楽しみな私がおります。

 

 

 

見たい映画は今のところないのですが、公開予定だった楽しみな映画はたくさんありますからね!

 

 

 

カラオケも本日からいけますよー!

 

 

 

ストレス発散に一人カラオケにでも行きたいもんです!

 

 

 

やっぱりまだまだ複数人で外出するのは止めたほうがよさそうですが、近々出来るようになるはずです。

 

 

 

その日までしっかり身体を整えつつ過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、見学や体験を考えている方は熱中症予防をしっかりして来てくださいね。

 

 

 

その前段階としてのお問い合わせのメールや電話も合わせてお待ちしております。

 

 

 

 

 

いつでもレインボーホームは開いておりますよー!