7月スタートも大雨。

 

 

 

朝かな?と思う位曇天の大雨でしたね。

 

 

 

びっくりしました。

 

暗くて夜じゃないか……、お家に帰りたい……。

 

先ほどまでそう思っておりました。

 

 

 

皆様、おはようございます。

 

ちゃんと朝でしたね。

 

昼まで雨が強いらしいのでお気をつけ下さい。

 

 

 

今日は映画を見に行く予定だったのですが……。

 

ギリギリまでどうするか考えたいと思います。

 

 

 

というわけで、皆様も本日のスケジュールを変更された方も多いのでは?

 

大雨の中、積極的に外出したい!という方も少ないでしょうし。

 

予定が一旦白紙になってしまうと、どうしようかついつい悩んでしまいますよね。

 

 

まさに今の私。

 

 

 

上手く気持ちの切り替えがいけばいいのですが。

 

中々そうは行かないのが人間。

 

かといってダラダラしていると時間だけが過ぎていく。

 

 

 

難儀なものです。

 

 

 

 

 

そんなわけでついつい色々考えてしまいますが……。

 

なるようにしかならないのもこの世の中。

 

今日はこういう日なんだと思って過ごしていきたいと思います。

 

 

 

皆様もあまり深く考えずまったりした一日を過ごしていきましょう。

 

人間では天候をどうすることも出来ませんから。

 

明日の楽しみにとっていきたいと思います。

 

 

 

それでは7月のレインボーホームのお話を最後にしていきます!

 

7月は作品展を行います!

 

 

7月22日~25日中に、江東区文化センターが場所になります。

 

 

メンバーの作品がたくさん展示されるので興味ありましたら是非是非来てください。

 

それ以外にも来週体験が予定として入っております。

 

いつでも見学や体験は受け付けておりますので!

 

こちらも興味ありましたら、いつでもご連絡くださいね。

 

 

 

 

それでは雨降る本日ですが、今日も一日楽しく過ごしていきましょう!