11月は後半戦!勝負!

 

 

 

 

 

暖かい恰好で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

ちなみに私は未だに半そででフラリと外出するときがあります。

 

日が落ちない間はそれほど寒くないんじゃないかな?と思うのですが……。

 

油断をしているとあっという間に体調を崩してしまいますので!

 

皆様、十分に気をつけていきましょう!

 

 

 

さて、気付けば11月も後半戦。

 

あっという間ですね。

 

実は先週の土曜日に私はレインボーホームへおりました。

 

終わっていない仕事をするために。

 

誰もいないレインボーホームに一人。

 

非常に新鮮でしたよ!

 

音楽を聴きながらお仕事!

 

たまにくらいならいいのかもしれませんね。

 

 

 

ちなみに皆様は何かをするときに聴く音楽ってありますか?

 

私は最近はまっている邦楽を聴句のですが……。

 

勉強中には洋楽やインストゥルメンタルといった音楽の方が良いそうですよ!

 

というのも、邦楽だとついつい歌詞を聴き入ってしまい集中力が落ちちゃうのです!

 

何気なく聴いている音楽も非常に重要なアイテムなわけですよ!

 

 

 

レインボーホームでは基本的にテレビをつけております。

 

メンバーの皆さんはワイワイ喋りながらお仕事をしております。

 

先ほどの話からするとどうなのかと思うのですが……。

 

今のところ大丈夫そうです!

 

また新しいお仕事が入り、楽しげにしている姿を見ると嬉しいですね。

 

無理せず適度に頑張ってほしいです!

 

 

 

 

 

ではではいつものレインボーホームの定期連絡を。

 

実は、

 

 

New Member!!

 

 

が加入しております!!

 

まだまだ緊張している様子!

 

早く慣れてほしいですね。

 

 

 

連日レインボーホームは人でいっぱい!

 

たくさんのメンバーが加入しております!

 

ただ、見学や体験はいつでも受け付けています!

 

興味が湧いた方はいつでもご連絡を!

 

 

 

お待ちしておりますゆえ!!