2021年ラストマンス!

 

 

 

 

思い残しのないように……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

始まりました12月です!

 

そうなんです!2021年最後の月なんです!!

 

とうとうここまできたわけです!!!

 

 

 

皆様この2021年はいかがお過ごしになられましたか?

 

なんだか去年と変わっていないような変わったような……。

 

それでも以前よりは少しでもいい方向にいったような気がします。

 

世の中はまだまだ色々なことが起きています。

 

あんまりじっくり見てしますとネガティブな気分になる方もいると思いますが、

 

最低限の情報位は頭に入れるようにしていきましょうね。

 

 

 

少し話がそれてしまいましたね。

 

今年はどう過ごしたか!というお話でした。

 

私は今年もバタバタした一年間でした。

 

慌しい一年といってもいいかもしれません。

 

ただ、この忙しさは嬉しいものです。

 

何もやることがない一年というのは寂しいものですからね。

 

 

来年はこの忙しさを上手く調節できるものにしたいです!

 

 

 

今年色々やりたいなーと思っていたことも出来ていませんでしたし……。

 

そういうお仕事とは違うところもやっていけるようしたいものです。

 

やれることもまだまだたくさん!

 

何をするにせよ思い残しは出てしまうものですが、

 

少しでも少なく出来るようにしていきますよー!!

 

 

 

 

それでは最後にレインボーホームのご連絡を!

 

 

レインボーホームは年末でも見学や体験は随時受付中!

 

実際今週と来週にも見学と体験が予定されております。

 

年内中にでも!と思っている方はいつでもご連絡をどうぞ!!

 

 

 

寒い時期に突入しました。

 

体調管理を怠らないようにしましょうね。